「医療脱毛の体験談」の記事一覧

湘南美容外科の全身脱毛体験談

■全身脱毛をうけるきっかけ 全身脱毛を受けようと思ったのは25歳の秋です。来年の夏までには完了させたいなと思っ・・・

全身脱毛完了の道は険しかった

全身脱毛を受けようと思ったのは、会社の先輩が体毛も毛穴もない素晴らしい素肌をしている理由を聞いたのがきっかけで・・・

美に厳しい人が通うクリニック

初めてのクリニック ネットでの口コミを見て、自宅から電車で2時間近くかかる美容外科に通院を始めました。病院なの・・・

湘南美容外科の全身脱毛が最高にいい!

近くの美容外科に全身脱毛に行きました。以前からサロンか美容外科どっちがいいかな?と思って悩んでいました。サロン・・・

医療クリニックでレーザー脱毛Part2

小さい時から、毛深く小学生のころは、よく毛のことで、男子にからかわれていました。 カミソリで毛を剃りたいと親に・・・

アリシアクリニックの医療脱毛で両脇が完全にツルツルに

私は以前、脱毛サロンで両脇と両手足のフラッシュ脱毛をしてもらいました。とても高い効果が出て、ムダ毛があまり生え・・・

医療クリニックで永久脱毛をしたことがあります

医療クリニックでヒゲと両脇の永久脱毛をしてもらいました。 脇は腋毛があるのが外見的に嫌悪感があったことと、結構・・・

全身の医療脱毛体験談

大学生の頃に安価な金額に惹かれて脱毛サロンで脇の脱毛を始めたのですが、3年ほど通っていてもさほど大きな効果が見・・・

美容外科クリニックで脇の完全脱毛をしてみました

地元の駅のそばに昔からある「ソフィア」という美容外科クリニックで、ずっとやってみたかった脇の脱毛をするために行・・・

有名美容外科で永久脱毛を受けました

テレビコマーシャルで頻繁に宣伝している、有名で人気のある美容外科で医療脱毛を受ける事にしました。その美容外科に・・・

このページの先頭へ